1. 表示や動作が正常に行なえません(ご利用推奨環境について)
2. 携帯電話でも利用はできますか
3. プロフィールの入力は必要ですか
4. プロフィール登録は何のためにしますか
5. メールアドレスは「フリーアドレス(Gmailなど)」を登録してもいいですか
6. 東京しごとセンターの登録情報について、プロフィールを修正したら反映しますか
7. ドキュメントはどのように利用しますか
8. ドキュメントに書類を保管すると、自動的に担当アドバイザーに連絡がいきますか
9. ドキュメントに保管できるファイルの制限はありますか
10. ドキュメントの保管期限はありますか
11. 応募履歴の保管期限はありますか
1. 求人検索はセンターで検索するものと同じものですか
2. 新着求人の検索がしたいのですが
3. 求人検索の方法が分かりません
4. 掲載している求人内容への質問は、どちらに確認すればいいですか
5. お気に入りの利用方法が分かりません
6. 求人への応募申込みの仕方が分かりません
7. 応募用のファイル(履歴書・職務経歴書等)の制限はありますか
8. 応募用のファイルにパスワードをつける必要はありますか
9. 応募申込みのためにアップロードしたファイルの変更・削除をすることはできますか
10. 応募申込みのためにアップロードしたファイルの保管期限はありますか
11. 応募手続きの「注意事項」を教えて下さい
12. 応募書類に誤字等あった場合、アドバイザーは修正してくれますか
13. 応募申込み後どれくらいの期間で応募手配がされますか
14. 応募結果の連絡は、誰から来ますか
15. 応募をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか
16. 担当アドバイザー等にメールが届かなくなりました。
17. ピックアップとは何ですか
18. あなたへのおすすめとは何ですか
19. Jobトライ専用求人とは何ですか?
20. 応募していないのに「応募履歴」欄に「応募活動終了」となる求人があります。
21. 外国人です。利用できますか?
1. セミナー申込方法が分かりません
2. 「担当アドバイザーにご連絡ください」とあるが、担当アドバイザーが分かりません
3. セミナー申込/キャンセル時に確認のメールは届きますか
4. P-Jobマイページからの申込み・キャンセルはいつまでできますか
5. セミナーのキャンセル待ちはできますか
6. パソコン講座はP-Jobマイページで申し込みできますか
1. マイページの利用を終了したい
2. 問い合わせについて
3. 東京しごとセンターの利用者番号、担当アドバイザーが分かりません