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こんな方におすすめ

  • 就職・転職をよりよいものにしたい方
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よくあるご質問

初めてなのですが、予約は必要ですか?
初めてミドルコーナーをご利用頂く際は、予約は必要ございません。登録手続きや利用案内をさせていただくため、まずは「総合相談窓口」にお越しください。手続き後にご相談を受けていただくことができます。 (登録にあたりまして必要な書類等はございません。※余裕をもって閉館時間2時間前までにお越しください。)
初めて利用登録をする時に必要な書類はありますか?
ご利用登録をいただく際に必要な書類はございません。なお、すでにご用意いただいている履歴書、職務経歴書がございましたら、ご持参いただけますと相談がスムーズに進みやすいです。
他県に住んでいますが、利用可能ですか?
都内でのお仕事をお探しの方でございましたら、他県の方もご利用頂けます。
ミドルコーナーでの活動は失業認定の求職活動になりますか?
ミドルコーナーでお仕事をお探しの方向けに実施しておりますセミナー・カウンセリングに関しましては、失業認定申告書の求職活動実績としてご記入いただけます。 ただし、申告内容の認定につきましては、ハローワークで行いますので、詳細は所管のハローワークにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ハローワークとの違いは何ですか?
厚生労働省が運営するハローワークは、職業紹介を中心に、職業訓練・雇用保険などの業務を行っています。 東京都から委託を受けている東京しごとセンターミドルコーナーは、専任の就職支援アドバイザーによるキャリアカウンセリングやセミナー、対象者別プログラム等を通じた、よりきめ細やかな就職支援を行っています。

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    代表取締役 佐藤 司
  9. 9.個人情報保護管理者の職名、所属及び連絡先東京都しごとセンター事業 受託事業者 株式会社パソナ
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